チェリーテラスの食とレシピ

Cherry Terrace Official Site

クリスマスに作りたい!チェリーテラスおすすめレシピ

今年も残りわずかとなりました。残るイベントといえばクリスマス!
パーティーのために、ケーキやチキンを買う方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめ。今年は、本格クリスマス料理を手作りしてみませんか?
バーミックスクリステルがお手伝いいたします!

和風ローストビーフ バルサモ・ディヴィーノ風味

チェリーテラスの料理教室でも人気のローストビーフ。
パーティなどにはもちろん、クリスマスに作る方が多いです。
また、しょうゆと相性抜群のバルサモ・ディヴィーノが加わることで味に奥行きが加わります。
オーブンも使わず、クリステル鍋のみで作るのでとっても簡単なおすすめレシピです!

ローストチキン

バーミックス(ミンサー)で作る特製マリネに漬けて焼くだけの簡単レシピ。
クリステルは、オーブンに入れることができて、そのまま食卓に出すこともできるので便利です。

クリスマスタルト

バーミックス(スライシー/チョッピングナイフ)なら生地作りもお手伝い。
数秒混ぜるだけであっという間に生地ができます。
切り混ぜているので、バターを常温に戻す必要もありません。

ダマになりやすいカスタードクリームはバーミックス(ウィスク)におまかせ。
手作りが難しいイメージがありますが、簡単に作れます。

その他にもクリスマスにおすすめのレシピを掲載しております!
ぜひ作ってみてくださいね!