チェリーテラスの食とレシピ

Cherry Terrace Official Site

チェリーテラススタッフのお昼ごはんvol.1

商品に日々接し、誰よりも詳しく、そして深い愛情を持っている(はず)のチェリーテラススタッフのふだんのお昼ごはんを紹介します。手の込んだものも、手抜きもありますが、商品の使いこなしのアイデアが、何らかのご参考になれば何よりです。

ラウデミオたっぷりの贅沢お昼ごパン!

ある日のチェリーテラス・代官山のショップスタッフのランチ、「きゅうりトースト」をご紹介します。
チェリーテラス・代官山のキッチンは、ふだんはバーミックス、クリステルの料理教室、デモンストレーションなどをおこなっていますが、使っていないときはスタッフがささっと手早く自分のお昼ご飯を作ります。

トーストしたカンパーニュに、薄切りきゅうりをたっぷりのせて、フレスコバルディ・ラウデミオをたっぷりまわしかけ、ゲランド塩と黒胡椒ガリガリッとして出来上がり。

ラウデミオらしい辛味やコクをダイレクトに実感できて、きゅうりとラウデミオだけでも満足感たっぷり。しゃきしゃき食感が後を引きます。きゅうりと相性のよいディルがあれば尚よいです。

盛りつけた器は、JarsのPlumeディナープレート。シンプルそのものの料理をぐっと引き立ててくれます。

秋めいてきましたが、まだ暑い日もあります。そんな日に是非お試しくださいね。